巫女おじ日記

生きることに必死な巫女おじさんです

マブダチ紹介

こんばんは!巫女おじさんです❣

今日は私のマブダチの紹介をします。

私は基本的に狭く深い交友関係を築くタイプなのですが

今回はその中でも特にディープなマブをご紹介!

 

マブ1:おみそしる(呼称:みそ、おみそ)

巫女おじの同中同級生。

中学のころは同じアニメマンガが好きで少し話してたけど、本格的にディープな仲になったのは大学生くらい。同じミュージカル作品が好きで意気投合。

 

マブ2:おちーちゃん(呼称:おちー、ちーちゃん、犬)

へべれけエンターテイナー。

共通の友人を介して仲良くなった。今はかなりディープな仲だけど実は仲良くなったのはここ最近。気を許した人間の前で酒が入るとエンターテイナーになってしまう。

最近みそによってラインスタンプが発売された。

 

マブ3:あかさ(呼称:ママ、ゴットマザー、イシバシ)

ちーちゃんのお世話役。

実はちーちゃんより先にみそ繋がりで知り合ったが、あまりにもへべれけエンターテイナーになった際のちーちゃんのお世話スキルが高く、無事にママの座へ。

 

今回はこの3人だけご紹介しましたが、あと何人かいます 笑

ちなみに今回紹介した3人とはよくデスゲームを開催します。

私達は全員同郷なのですが、よく地元にある持ち込み可能のカラオケに酒と自作すごろくを持ち込んでデスゲームしてます 笑

 

デスゲームの様子は次回以降で!